フジはまさに死に体「余命宣告」された状態だ…危機管理の専門家がバッサリ
私のような専門家からしても、今まで十数年見てきた中で、最悪の事例です。もし、これで一段落という認識を持っていたとしたらとんでもない話です。
中居氏に関しては人権侵害が事実認定され、刑事事件となるかどうかという中、フジテレビは今後、相当な時間をかけて是正行為を行い、さらにそれを開示していかないと、半年や1年では、とてもスポンサー企業が戻ってくるとは思えませんね。今後、株主総会もありますが、フジテレビは大変な状態に陥ると思います。会社は死に体で、まさに余命宣告された状態だと思います。
◇ ◇ ◇
フジテレビの体たらくの根源は、やはりこの人だ! 関連記事【もっと読む】フジテレビ日枝久相談役に「超老害」批判…局内部の者が見てきた数々のエピソード…では、日枝氏の悪評について伝えている。