一時借金50億円も…“AV界の帝王”村西とおるは今も現役
黒木香、卑弥呼、松坂季実子、田中露央沙、乃木真梨子、藤小雪、野坂なつみ、桜樹ルイなどダイヤモンド映像は人気AV女優を多数抱えた。
しかし、92年、「空からスケベが降ってくる」のキャッチフレーズで始めた通信衛星放送事業が大コケ。50億円の借金を背負うことになった。
「カネがあるときは、“一生ついていきます”“監督のためなら死んでもいい”な~んていってたスタッフほど逃げ足が速かった。人間のサガを痛いほど知らされましたね。周囲からは借金が免責される自己破産を勧められました。それをしなかったのは50億くらいの借金にワタクシ、村西とおるが負けるはずがないと思ったからです。実際、その通りでしたし」
AV監督としても現役だ。
「去年11月、熟女専門レーベルのマドンナから『アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣 直穿きパンティとチェキのセット付き』を監督・主演で発売し、この5月にも新作をリリース予定です。7000人のAV嬢とやって3000本の作品を作ったワタクシのチ○ポはまだまだ現役。オシッコするだけの道具じゃございません、ハハハ」