グラドルが食費100万円を告白 芸能界「パパ活」の驚愕実態
番組で辰巳は美食三昧ができる理由のひとつとして「10代の頃から出ている美食会」を挙げていた。不動産会社社長や医師ら会のメンバーがいて、「高級料理専門の研究家になりたい」「あれ行きたいなあ、これ行きたいなあって、やりたいってことを応援してくれる」というのである。
「70(歳)オーバーだと、自分の行きたい所にもあまり行けず、フライトとかも10時間オーバーとかで長い。疲れるし自分は行けないから私に行ってきてって」と言われているらしい。マツコは「芸能人っていうより完璧な夜のママみたい」と言い、山里が「愛人さんみたいな扱いとか?」とコメントしたのもうなずける。
辰巳は福岡県生まれの東京都福生市育ち。2006年から アイドルユニット「桜(もも)mint’s」のメンバーとして活動し、07年にはミスFLASHグランプリに輝いた。しかし17年にグラドルから卒業。目立った仕事もないし、実家が超富裕層というわけでもなさそうだ。
芸能プロデューサーの野島茂朗氏はこう言う。
「辰巳さんがどうか分かりませんが、最近はギャラの出る合コンに行って稼ぐグラビアタレントが少なくありません。DVDや写真集を出しても、全盛期の10分の1くらいしか売れませんし、本業よりもそうした『ギャラ飲み』や『パパ活』で稼ごうというのです」