篠田麻里子YouTube再開の殊勝な言葉を深読み…「ご心配をおかけした」「自分の言葉で発信したい」
今回はその動画も削除したうえでの再開宣言だったが、その動画には上記のような殊勝な言葉が並ぶ結果となった。調停離婚成立までの鋼のメンタルぶりを見れば、それこそ、かつての騒動を思わせるフレーズを盛り込まずにYouTubeの再開宣言を行うという展開もありそうなものだが……。
「動画には本人がこれからもベビーソープのプロデュースを行っていくことも明かされていましたが、これに尽きるのではないでしょうか。事業をやっていなければ騒動に言及せずにシレっと再開することもできたでしょうが、今やベビーソープ事業は篠田にとって重要な収入源。さすがに何ごともなかったかのように再開することはできず、今回の殊勝な言葉のオンパレードとなったのでは?」(週刊誌芸能記者)
事業をやっている手前、「鋼のメンタル」だけでは行けていけないということか。
◇ ◇ ◇
「また起業家」と思った方は多いのではないだろうか。関連記事【もっと読む】篠田麻里子の新恋人が“また起業家”で蘇る「まりちゃん」離婚騒動の記憶…濡れ場好演で復活も…では、篠田麻里子の新たな交際相手について伝えている。