離婚報道で見えてきた 鈴木紗理奈と別れたモテ夫の“関係性”

公開日: 更新日:

 先週スポーツニッポンが報じたタレント鈴木紗理奈(36)の「離婚」。夫は年齢非公表のTELA―C(テラシー)とかいう、よく分からないレゲエミュージシャンで、3歳になる長男の親権は紗理奈が持つという。

 2人は5年間の交際を経て08年12月に結婚したが、テラシーの度重なる浮気のせいで、ケンカは日常茶飯事。それに紗理奈が耐え切れなくなったともっぱらだが、ある関係者はこうささやく。

「とにかく紗理奈がゾッコンで、結婚する前から同棲していたんですが、その当時、紗理奈に殴られて顔面血だらけのテラシーと、その横で半狂乱で泣き叫ぶ紗理奈の姿が週刊誌で報じられています。確かにテラシーはモテる。だから疑心暗鬼になるのも分かりますが、紗理奈の焼きもちは度が過ぎる。結婚後も毎晩のように壮絶な痴話ゲンカを繰り返していたそうですが、テラシーにも逃げ出したい気持ちがあったと思いますよ」

 もちろん浮気はよくないが、さすがに顔面血だらけとなると……。紗理奈がそうだとは言わないが、夫に暴力を振るうDV妻も増えている。今年7月には神奈川で、夫の頭をノートパソコンでたたき、それを投げつけて意識不明の重体にさせた38歳妻が逮捕された。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高嶋ちさ子「暗号資産広告塔」報道ではがれ始めた”セレブ2世タレント”のメッキ

  2. 2

    フジテレビ「第三者委員会報告」に中居正広氏は戦々恐々か…相手女性との“同意の有無”は?

  3. 3

    大阪万博開幕まで2週間、パビリオン未完成で“見切り発車”へ…現場作業員が「絶対間に合わない」と断言

  4. 4

    兵庫県・斎藤元彦知事を追い詰めるTBS「報道特集」本気ジャーナリズムの真骨頂

  5. 5

    歌手・中孝介が銭湯で「やった」こと…不同意性行容疑で現行犯逮捕

  1. 6

    大友康平「HOUND DOG」45周年ライブで観客からヤジ! 同い年の仲良しサザン桑田佳祐と比較されがちなワケ

  2. 7

    冬ドラマを彩った女優たち…広瀬すず「別格の美しさ」、吉岡里帆「ほほ笑みの女優」、小芝風花「ジャポニズム女優」

  3. 8

    佐々木朗希の足を引っ張りかねない捕手問題…正妻スミスにはメジャー「ワーストクラス」の数字ずらり

  4. 9

    やなせたかし氏が「アンパンマン」で残した“遺産400億円”の行方

  5. 10

    別居から4年…宮沢りえが離婚発表「新たな気持ちで前進」