すっぽんぽんで肛門を蛇口に挿入…文豪旧家のある公園で56歳独身男がしでかしたド変態プレー
その瞬間、56歳の独身ド変態男は恍惚の表情を浮かべていた。
東京・世田谷区の「都立芦花公園」で水道の蛇口に肛門をスリスリこすりつけたとして、杉並区上高井戸に住む自営業の男が4日、器物損壊の疑いで警視庁成城署に再逮捕された。
男は1日午前2時20分ごろ、自転車に乗り、桜が咲きだした公園に到着。自宅から持参した双眼鏡を取り出し、付近に人がいないか、キョロキョロ見回した。
■露出姿を自撮りして大興奮
誰もいないことを確認すると、その場でおもむろに服を脱ぎだし、全裸になった。素っ裸のまま中腰になり、水飲み場の水道の蛇口にまたがると、肛門を蛇口に押し当てながらズブリと挿入。蛇口ハンドルをひねって肛門内に水を放出し、その様子をスマホで自撮りしていた。
午前3時ごろ、同区・烏山の路上で下半身を丸出しにしたまま自転車に乗っている男をパトロール中の警察官が発見。職務質問をした。
「男はズボンとパンツをずりおろし、イチモツと尻を露出した状態で自転車をこいでいた。警察官がスマホを確認したところ、全裸姿で肛門を蛇口に押し付けたり、蛇口を肛門に突っ込み、水道水を肛門内に入れている画像や動画が複数見つかった」(捜査事情通)