“愛の巣”から消えた…二宮和也と伊藤綾子の破局説を検証

公開日: 更新日:

 一方、伊藤はマンション前に報道陣が構えていようがお構いなし。14時くらいになると買い物に出掛けるのがお決まりの行動パターンだった。

■一部の過激ファンの行動が問題に

 ところが、そんな2人の姿がこの1カ月くらい全く確認されていない。

 実は二宮の誕生日の少し前から、一部の過激ファンの行動が問題になっていた。

 マンションのセキュリティーをくぐり抜けて敷地内に入ってみたり、ネット上で住所をさらすこともあった。2人は身の危険を感じて引っ越したのかもしれない。

 もっとも、別のカメラマンはこんな見方を示した。

「伊藤アナの写真が急に撮れなくなってしまったため、さまざまな臆測が流れています。実は妊娠していて、お腹ふっくら写真を撮られたくないために身を隠しているのではないかという話もあれば、秋田の実家で里帰りを楽しんでいるのではないかと口にする関係者もいます。破局した線もありますが、夫婦同然だった2人の関係が急に壊れるとは考えにくいですね」

 二宮は“愛の巣”にしているマンション以外にも不動産を所有しているという。ほとぼりが冷めたら戻ってくる可能性がある。

 しばらくしたら答えは明らかになるはずだ。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    平野紫耀から杉咲花に「翠ジンソーダ」キャラクターわずか1年でバトンタッチのナゾ…平野ファン大混乱

  2. 2

    小芝風花は大河「べらぼう」とBS時代劇「金と銀2」“NHK掛け持ちW主演”で大丈夫なの?

  3. 3

    自公維の「高校無償化」に慶応女子高の保護者が動揺? なぜだ?

  4. 4

    中村芝翫「同棲愛人と破局宣言」で三田寛子の夫婦関係はどうなる? “梨園の妻”の揺れる心中

  5. 5

    佐々木朗希「通訳なし」で気になる英語力…《山本由伸より話せる説》浮上のまさか

  1. 6

    大阪万博の目玉 344億円の巨大木造リングはほぼフィンランド産…「日本の森林再生のため」の嘘っぱち

  2. 7

    吉沢亮のアサヒビールだけじゃない!業界別CM「絶対NG」のタレントたち…ケンカ、運転事故、不倫はご法度

  3. 8

    開成合格でも渋幕に入学する学生が…強力なライバル校出現で揺らぐ唯一無二の存在

  4. 9

    【福井県おおい町】名田庄の自然薯そばと「大飯温泉」

  5. 10

    確率2%の抽選で10万円で永住権を手にした在米邦人が語る 7億円「トランプ・ゴールドカード」の価値