醜聞番付ではやっと前頭級 前澤&剛力スッタモンダの茶番
5日放送の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)でZOZO前社長の前澤友作(44)を独占密着取材していた。
なんでも話すという前澤氏。剛力彩芽(27)と別れた理由についても語った。「ついてきてほしい僕と仕事をしたい彼女」うんぬん。男がペラペラとそんな話をするものか。悪口じゃないからいいってもんでもない。「男は黙ってサッポロビール」と三船敏郎も言ったではないか。
一方、その5日後、今度は剛力も10日の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)で「ここで自分の言葉で伝えたら、もう他で話すつもりはなくて……」と前置きし、番組に出た。この番組自体、恋愛を語る番組なので、その話を避けて通れるわけもなく、覚悟して出てきたのだと思われる。
ハリセンボン春菜と滝沢カレンを相手に話したが、驚いたのは「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔はもう大好きなんで、一目惚れ」という発言。世間は「お金に目がくらんだ」と言ったが、ご本人は「顔がタイプ」だったんだと。
「すっごい子供。超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で。純粋だし、真っすぐだし、本当に人のこと疑わないし」と未練タラタラだった。