本田翼の自宅公開写真に「絶対引っ越しましたよね」の声…本人はもう住んでいない?

公開日: 更新日:

 女優の本田翼(30)が2月27日、自宅の様子を自身のインスタグラムで公開した。

「足したり引いたり。インテリアは無限に楽しいですよね」との書き出しで始まる本人からのメッセージの通り、投稿されたのはオシャレなソファや大型テレビが並んだ室内を撮った計7枚。別の時期のレイアウトを撮ったとおぼしき写真も含まれ、PCディスプレー前に置かれたゲーミングチェアなど、本人の生活の一部が見え隠れするカットもある。

 メッセージには併せて「#myroom」のハッシュタグが添えられ、投稿に対しては《素敵なお部屋ですね》といったファンからの歓声が続々と寄せられたが、一方では《部屋見せて!?大丈夫なの~》といった心配の声も寄せられている。

 本田が投稿した写真には部屋の外観を撮ったカットこそないが、離れている窓同士が同じ写真に写り込むなど、物件に詳しい人間が見たら部屋を特定されかねない要素が。人気芸能人たる本田が行う投稿としては少々うかつな雰囲気さえ漂うが、長年芸能分野に携わる週刊誌記者は、必ずしも油断した投稿とは言い切れないと指摘する。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由