ラグビー女子7人制・山口真理恵の“勝負パンツ”は何色?

公開日: 更新日:

――好きな食べ物は。

 お寿司です。中でも中トロには目がありません。海外に遠征する前にはお寿司、帰国したらまずはお寿司。本当は遠征前に生ものはダメなのですが、どうしても食べたくなるんです(笑い)。

――どんな性格か。

 男っぽいですね。ケーキ食べに行きたいとか、女子的な要素はありません(笑い)。本当はキャピキャピしたいんですけど。性格はサッパリしています。悪いことを引きずらない。スパッと切り替えられます。女々しい人を見ると、なにー、大丈夫みたいな。気にすんな、ちゃんとしろよって言っちゃいます(笑い)。

――チームメートでおそろいの勝負パンツをはいたりしない?

 特に勝負パンツはありませんが、大事な試合ではお気に入りのスパッツをはきます。色は黒です。

――五輪出場を決めた日本大会前には、金と赤のネイルをしてリラックスしていたが。

 普段は自分で塗ったりするほどネイル好きです。奇麗だから、見てると安心します。私は金メダルのイメージですが、五輪カラーにした選手もいました。リオ五輪でもするかもしれません。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    僕がプロ野球歴代3位「年間147打点」を叩き出した舞台裏…満塁打率6割、走者なしだと.225

  2. 2

    大谷翔平が看破した佐々木朗希の課題…「思うように投げられないかもしれない」

  3. 3

    “玉の輿”大江麻理子アナに嫉妬の嵐「バラエティーに専念を」

  4. 4

    巨人「先発6番目」争いが若手5人で熾烈!抜け出すのは恐らく…“魔改造コーチ”も太鼓判

  5. 5

    不謹慎だが…4番の金本知憲さんの本塁打を素直に喜べなかった。気持ちが切れてしまうのだ

  1. 6

    大谷翔平の28年ロス五輪出場が困難な「3つの理由」 選手会専務理事と直接会談も“武器”にならず

  2. 7

    バント失敗で即二軍落ちしたとき岡田二軍監督に救われた。全て「本音」なところが尊敬できた

  3. 8

    【独自】フジテレビ“セクハラ横行”のヤバイ実態が社内調査で判明…「性的関係迫る」16%

  4. 9

    大江麻理子アナはテレ東辞めても経済的にはへっちゃら?「夫婦で資産100億円」の超セレブ生活

  5. 10

    裏金のキーマンに「出てくるな」と旧安倍派幹部が“脅し鬼電”…参考人招致ドタキャンに自民内部からも異論噴出