豪邸で一人暮らし 薬丸裕英の“下半身醜聞”を週刊誌が狙う
バラエティーでお馴染みのタレント薬丸裕英(52)は、元アイドルの夫人・秀美さん(51)ら家族と国内外に“離散状態”にあるそうだ。
薬丸夫妻には子どもが5人いるが、発売中の女性セブンによると、長男(27)は俳優、次男(24)はサッカーのセミプロ選手で豪州、長女(21)は大学に通いながらタレント活動もし、ほぼ独立。そして秀美さんは9つの次女ともどもハワイに移住し、現地でジュエリーブランドを立ち上げて、2店舗を展開しているというのである。
芸能界を引退後、子育てをこなし、それがほぼ終わった今は事業家として成功とは恐れ入るが、その結果、薬丸は東京・成城の推定5億円豪邸でほぼ一人暮らし。掃除・洗濯にゴミ出し、食事の準備まで自分でこなしている。もちろんテレビのレギュラー6本など仕事をやりながらである。
■東京とハワイを毎週行き来する
毎週木曜日はテレビ東京の朝の情報番組「生活情報マーケット なないろ日和!」、フジテレビ系お昼のトークバラエティー「バイキング」とハシゴして、さらに15時40分スタートの生活情報番組「よじごじDays」出演で再びテレ東へという忙しさ。仕事後は羽田空港から約7時間かけてハワイへ飛び、日曜夜に帰国という目まぐるしさだ。