実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報
1月7日付の「スポーツニッポン」がスクープとして深田恭子(36)と年商200億円を超える不動産事業を展開するシーラホールディングスの杉本宏之会長(41)との交際を報じた。
スポニチによれば、2人は共通の友人の紹介で知り合い、急速に関係を深めたという。すでに深田は杉本氏の親族と顔合わせも済ませているといい、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは昨年10月ごろに破局したそうだ。
私は昨年11月26日付の日刊ゲンダイで「深田恭子と亀梨和也の結婚の行方」と題したコラムを書いた。その中で深田が30代半ばにして発売した写真集がバカ売れして“再ブレーク”したことで、結婚秒読みとみられていた2人の関係が微妙になりつつあることを指摘した。スポニチの報道によれば、すでにあの段階で2人は関係を清算し、しかも深田は杉本氏と新たな恋をスタートさせていたということになる。
杉本氏は剛力彩芽と交際しているZOZO前澤友作社長(43)と10年来の親友だという。「杉本氏は前澤社長との会食の席で、パートナーが人気女優であることを心から羨ましがっていた」と関係者は私に耳打ちをした。