才賀紀左衛門と事実婚妻に冷たい視線…子どもを巻き込む“夫婦喧嘩”の切り売りにファンはドン引き
格闘家・才賀紀左衛門(34)と事実婚妻・絵莉さんの“喧嘩”が話題になっている。絵莉さんは現在、才賀とは“別居中”とのことで、昨年10月11日に出産した息子と2人で過ごしているようだ。
最近はSNSで、才賀への不満を吐露していたが、5月29日には才賀とのLINEを公開。前28日夜に才賀が自身のインスタグラムでライブ配信をし、絵莉さんの浮気を匂わせたことから、ファンにLINEのやり取りを見せて否定した。
絵莉さんは数日前から体調不良を訴えており、29日の自身のブログで「今朝体重が44.6kgになっていた・・・。(身長168cm) もともと太りやすい体質だったのに 体重減少で悩む日が来るとは思わなかった 早く体調治して美味しくご飯食べたい」などと投稿。
才賀との間にストレスを抱えているようだが、応援していたファンからも、最近は“夫婦”に冷ややかな目を向けられている。
■「ブログ収入のため?」の声も
「絵莉さんは息子が生まれる前は、才賀と前妻のあびる優(36)との間に生まれた長女と同居し、仲睦まじい姿を公開していました。長女も絵莉さんを“ママ”と呼んでいたようですが、絵莉さんに自分の子どもが生まれてからは長女が登場しなくなった。そして今は、才賀との“夫婦喧嘩”をネタに不満をぶちまけています。夫との間に問題があるとして、当初は息子を連れて子育てに奮闘する絵莉さんに同情していたファンも、私生活を切り売りするような“喧嘩”に、『事実婚なのにすぐに縁を切らないのはブログ収入のためでは?』と引いている。それよりも、大人の事情に振り回された才賀の長女を心配する声と、“夫婦”への怒りの声が増えています」(ネットメディア編集者)