才賀紀左衛門が事実婚妻と"離婚"…昨年放送されたあびる優の長女めぐる占いの結果に注目が
格闘家・才賀紀左衛門(34)と事実婚だった絵莉さん(33)が19日、自身のブログを更新。「ご報告」と題し、「私ごとですが、先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します。これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります」と綴った。絵莉さんは2022年6月に妊娠と事実婚を発表、同年10月に長男を出産していた。今年4月には同居を解消し、今月10日には養育費を巡ってモメていることも明らかになっていた。
才賀は最初の妻との間に2児をもうけたが、11年に離婚。子どもは元妻が引き取っている。その後、タレントのあびる優(36)と結婚したが、19年に離婚。2人の長女は昨年時点で、才賀と絵莉さんと同居し、SNSでは、絵莉さんを“ママ”と呼ぶほど仲睦まじい姿を投稿していた。
さらに一部週刊誌で絵莉さんが才賀からDVを受けていたことが報じれており、20日には絵莉さんが自身のインスタグラムで「暴力を受けたのは妊娠初期の頃。格闘家の暴力ってこわいよ そんな人がジム? こわすぎる その暴力、何に使うんですか?」と告白。あびる優も過去に才賀からのDVを告発していたため、世間の注目は、才賀の保護下にあると思われる長女の安否に向いている。