志田彩良は「若手女優の登竜門」に抜擢!“徐々に魅力がしみだす”存在感の持主
志田彩良(23)=三井不動産レジデンシャル
三井不動産レジデンシャル「三井PARKシリーズ」“人とともに育つ場所”編のCMに出演しているのは、志田彩良(しださら)。
我が家への帰り道に近所の人たちとあいさつをかわすシーンを、やわらかい表情で好演している。
若手女優をCMによく起用する企業はいくつかあるが、三井不動産グループのCMに起用されている若手女優はクオリティーが非常に高い。
三井不動産リアルティが展開してきた「三井のリハウス」の歴代CMは宮沢りえ・蒼井優・川口春奈らを輩出して、現在は近藤華が宮沢りえの娘役で出演している。また、清原果耶のデビューCMは、三井リフォーム「三井のリフォーム」のCM(2015年)だった。
現在は、今年7月から始まった三井不動産の新CMシリーズで広瀬すずが「三井のすずちゃん」を演じているほか、三井不動産商業マネジメントが運営する「ららぽーと」のCMに森七菜、「三井アウトレットパーク」のCMには芳根京子が出演中だ。
三井不動産グループのCMに出演する女優に共通するのは、演技力の高さと親しみやすさ、存在感の愛らしさだ。