松居一代“上半身ヌード騒動”で注目集める「NYビリオネア生活」…高級レジデンスを2戸所有
17年に「週刊文春」が松居の総資産について30億円と報じた。その後、松居は自身のブログでマンハッタンのミッドタウンにそびえ立つ「カーネギー57」こと超高層ビル「One57」のレジデンスを2戸も所有していることも明かし、3戸目の購入に向けて動き出しているとも書いている。
■総資産は30億円?
アフターコロナでマンハッタンの家賃価格が急高騰している今年1月にも、松居は「(賃貸の)家賃が更新時に50パーセントぐらい高くなっているんですよ。その恐ろしい状況下に知り合いの方々もマンハッタンには住めなくなっています。私は幸いなことに自分の所有しているお家なので良かったですが、今月から高額な管理費はさらに15パーセントの値上がりですからね。マンハッタンのど真ん中で暮らすにはかなりの覚悟がないと」と、“オーナー”の覚悟を示した。
そんな高級レジデンスでの高層階暮らしの日課である日光浴が、全ての誤爆の発端だった。
松居は今年3月にもお尻の割れ目が半分見えている「尻干し姿」を投稿し、バズったばかり。尻干しに上半身ヌード……美ボディーは健在のようだが、ビリオネアにグラビアの仕事は必要なさそうだ。