広末涼子とのW不倫騒動から半年…離婚の鳥羽周作シェフ“年収4億円”失っても未練タラタラの現在地
「鳥羽さんは今でも未練タラタラ」
プライベートでは鳥羽シェフが、「いまだ連絡を取り合い、広末の子供も自分に懐いている」と写真誌の記者に話をしているというから驚いてしまう。筆者が取材した飲食店関係者も「鳥羽さんは今でも広末さんに未練タラタラですよ」と囁く。
「本人は環境が許せば広末と再婚も……と考えているようです。くしくも、先日発売された『週刊文春』が鳥羽シェフの離婚を報じました。記事では“11月上旬、鳥羽氏と妻の離婚が成立しました。子供の親権は妻。互いにそれぞれの道を歩み始めているようです”という鳥羽氏の妻の知人の証言が紹介されています。ただ、それで鳥羽さんと広末さんの関係が再婚に向けて一気に前進するかといえば、そんな単純な話にはならなそうです」(芸能関係者)
広末は今は子供との生活に時間を費やし、学校行事などにも積極的に参加しているといわれている。子供のことを考えれば、「周作さんが離婚したからじゃあ再婚しよう」と簡単に次に踏み出すわけにもいかないだろう。
「芸能マスコミは、『今も連絡を取り合っている』という鳥羽氏の言葉から、2人の密会狙いに必死です。また、誰がスポンサーになるのか定かではありませんが、鳥羽氏が新プロジェクトとして2024年、アメリカ西海岸に新店舗を出店する話も進んでいるようですから密会の場が海外になるなんてこともあり得ない話ではないでしょうね。ただそれまで2人の関係が継続しているかどうかは不透明です」(芸能関係者)
広末と鳥羽シェフの禁断の愛は第2章に突入するのか、それともこのまま自然消滅するのか……。24年も異色カップルの動きから目が離せない。
(芋澤貞雄/芸能ジャーナリスト)