女芸人“次に脱いでほしい”4人の名前 「アンゴラ村長」写真集ヒットで二匹目のドジョウ狙い
面白くてかつセクシーな“女芸人グラビア”
それでは目下、一番、“脱いでほしい女芸人”は誰か。お笑い関係者にコッソリ聞いてみた。
「『納言の薄幸』さんはやさぐれキャラながら隠れ巨乳で知られていますね。一緒にスーパー銭湯に行ったという3時のヒロインの福田麻貴さんが、『ロンドンハーツ』で「(大きさだけでなく)めっちゃ形もいい」とスタイルの良さを絶賛していました。一方、小柄で小悪魔的な魅力を放っているのが『江戸マリーの角井』さんです。漫才でもあどけない口調やウインクしたりするキュートさを売りにしていますが、アンゴラ村長と同じく“街に歩いていそうな普通にかわいい子”がグラビアに挑戦する新鮮さで注目を浴びるかもしれません」
確かに江戸マリーの角井は、身長154センチと小柄でキュート。アンゴラ村長と雰囲気もどことなく似ている。さらにブレーク前のマニアックな女芸人について、別のお笑い関係者はこう話す。
「元アイドルの“正統派美形芸人”で、みちょぱのモノマネが得意な『みほとけ』ですね。はっきりした顔立ちで大人の色気があって、グラビア映えしそうです。あと、『エアコンぶんぶんお姉さん』。不思議キャラのピン芸人なんですが、アンゴラ村長のような幼い感じのかわいらしさがあって、人気が出そうです」
面白くてかつセクシーな“女芸人グラビア”。“二匹目のドジョウ”に期待しているファンは多そうだ。
◇ ◇ ◇
グラビアアイドルの所属会社の栄枯盛衰が分かる!【もっと読む】変わるグラビア業界の勢力図 老舗の大手事務所は破産、新興勢力が躍進をご覧あれ!