別居に続き密会報道…田原俊彦の“業界評”が真っ二つのワケ
再ブレーク中の田原俊彦(58)に暗雲か――。都内自宅マンションを出て、元モデルの夫人と3年も別居中との報道に続き、ブランドものを身につけた20代の女性を真っ赤なポルシェに乗せての密会も明らかになり、世間の評判を落としかけているのだ。
女性自身によると、田原は今月14日夜、恵比寿の路地裏で20代後半とおぼしき全身ブランドの美女をピックアップし、和食店へ。約1時間後、店から出てきたところで記者の張り込みに感づいたか、美女を六本木の路地裏で降ろすと、スピードを上げて、消えていったという。この夜も元「CanCam」モデルの夫人、向井田彩子さん(47)のいる自宅へは帰らなかったそうだ。
田原といえば、ジャニーズ事務所からの独立後、「ビッグ」発言でバッシングが起こり、長く芸能界の表舞台から遠ざかっていた。それでも地道に活動を続け、2011年からTBS系「爆報!THEフライデー」で爆笑問題と並び、初の司会を務めるようになって復活。ことしで芸能生活40周年を迎えることで、NHK「あさイチ」にゲストで招かれ、約10分のスペシャルメドレーを披露した。還暦間近の、成人した娘2人のいる父親とは思えないパフォーマンスだともてはやされていたが、変わらぬ若々しさは夜の街でも健在だったというわけだ。