パワハラ疑惑も夫を見捨てない ジャガー横田に“母の執念”
女子プロレスラー・ジャガー横田さん(58)の夫で、医師の木下博勝氏(51)のパワハラ疑惑が「文春オンライン」(12月17日配信)で報じられた。
今年の8月までの2年間、木下氏は勤めていた病院で助手として勤務していた准看護師の男性に対して暴言や暴行などのパワハラを繰り返していたとして、慰謝料300万円の損害賠償を求められ、請求に応じない場合は法的措置を検討すると男性から通告されているというもの。男性は23日放送の「グッとラック!」(TBS系)にも出演し、パワハラ疑惑の詳細について語った。
木下氏は文春の取材に対し、「暴言や、ましてや暴行など、事実無根です」と完全に否定しているが、木下氏が男性を恫喝する音声データが週刊文春デジタル上で公開されている。
■2014年には不倫疑惑
今回の件に関して、ジャガーさんは沈黙を貫いているが、木下氏のトラブルが公になったのはこれが2度目。2014年にフライデーが愛人との不倫疑惑を報じ、この時も様々な証拠を突きつかられたにもかかわらず木下氏は疑惑を完全否定した。そして、ジャガーさんが「主人を信じています」と涙ながらに語ったことで事態は沈静化した。