深田恭子の二股破局報道に広末涼子を連想する人も…「女の子のまま」でいることを貫いた?
結婚秒読みとされていた、女優の深田恭子(41)にまさかの二股破局が報じられた。
不動産会社「シーラ」会長の杉本宏之氏(46)と18年秋から交際をスタートし、21年5月に適応障害と診断され、芸能活動を休止していた深田を献身的に支えてきたとされるのが杉本氏だ。二人は苦難を経て、結婚目前とされてきたが、今回破局報道が飛び出した。杉本氏は、スポーツニッポンなどの取材に「お別れしたのは事実です」と詳細は明かさぬまま破局を認めている。
一方で2019年放送の深田が主演を務めたドラマ「初めて恋をした日に読む話」と「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」(ともにTBS系)に携わった40代の男性演出家が、杉本氏が海外出張中の10月と11月に深田所有の都内のタワーマンションを一人で訪れていることも報じられており、深田を支えてきた杉本氏に同情の声も上がっている。
《独身だからいいけど、結婚したら広末の二の舞になりそうだから、結婚しないで自由に遊んでた方が良さそう》
《え、深キョンが浮気したの!?嘘でしょ…広末涼子さんも斉藤由貴さんとかも浮気してはまた浮気…の繰り返しみたいだけど、それだけ魅力があるってことなのかな。それか単なる浮気性》