長瀬智也が愛用のアンプをリサイクル店に大量放出…囁かれるTOKIO“再集結断念”の憶測
■長瀬愛用の機材は1週間前に譲り受けたばかり
店に確認したところ、長瀬の友人がこの店で働いている縁で、1週間ほど前に本人から譲り受けたものだという。すでに、いくつかの商品が売れているとのこと。長瀬が愛用してきた貴重なアイテムの数々が本人の放出品との噂が出始めると、《欲しい!》《今から買いに行く》といった声が次々にあがった。
現在はバイクに夢中といわれる長瀬は、友人たちと音楽活動をしていることでも知られている。だが、今回愛用品を放出したことで、懸念されているのがTOKIOの再集結だという。
「2021年3月に長瀬はTOKIOを脱退し、旧ジャニーズ事務所を退所。音楽関係の裏方業に徹するといわれた通り、テレビなどには出演することなくマイペースに活動しています。一方、TOKIOは城島茂、国分太一、松岡昌弘の3人で継続していますが、不祥事を起こした山口達也を含む5人でいつかTOKIOとして音楽活動を再開することが期待されていました。今回の長瀬の愛用品放出で一部のファンは、TOKIOの再集結が難しいと思ったようです」(スポーツ紙記者)
人一倍ストイックなことで知られる長瀬は俳優などの芸能活動再開について、過去と同じことを繰り返すつもりがないと、女性自身公式WEBサイトのインタビューで話している。果たして……。