夜の繁華街で大ハシャギ 一流ラガーマンは遊びも「豪快」

公開日: 更新日:

 チームを率いるヘッドコーチも最後まで観光気分が抜けなかったようだ。

 試合のない休日、ゴルフに興じるのは許されても、趣味の競馬に夢中になっていたのはいただけない。試合会場に向かうバスの車中では、スマホで自国レースの馬券を購入。大穴を当てた時は、車内に絶叫が響き渡り、選手は大ひんしゅくだったという。

 世界最強とうたわれながら、決勝まで進めなかったのは当然か。

【写真特集】ラグビーW杯日本代表が感謝パレード 丸の内に大観衆
【写真特集】南アフリカが頂上決戦を制し3度目の世界一 ラグビーW杯

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大阪万博の目玉 344億円の巨大木造リングはほぼフィンランド産…「日本の森林再生のため」の嘘っぱち

  2. 2

    佐々木朗希を徹底解剖する!掛け値なしの評価は? あまり知られていない私生活は?

  3. 3

    大阪万博「歯抜け開幕」ますます現実味…海外パビリオン完成たった6カ国、当日券導入“助け舟”の皮肉

  4. 4

    大柄で足が速くない僕を、なぜPL学園の中村監督はセカンドにしたのか

  5. 5

    大阪万博の「跡地利用」基本計画は“横文字てんこ盛り”で意味不明…それより赤字対策が先ちゃうか?

  1. 6

    目黒蓮「劇場版 トリリオンゲーム」興収の"鈍い伸び"で見えてきた不安…キムタクに追いつく日は来るか?

  2. 7

    上沼恵美子が「中居正広問題」で痛恨の判断ミス…木村拓哉という“地雷”を踏んで大炎上!

  3. 8

    フジテレビ問題の余波がここにも! GACKTの「マジでくだらなすぎる」発言に中居正広ファン突撃

  4. 9

    明石家さんま100億円遺産「やらへん」でIMALU“親ガチャ”失敗も…「芸能界で一番まとも」と絶賛の嵐

  5. 10

    Snow Man目黒蓮「トリリオンゲーム」に早くも2つの難題…CDセールス、視聴率ともに苦戦必至