無理心中?600キロ離れた場所で遺体で発見…米ジョージア州の消防士カップル破局後のトラブル

公開日: 更新日:

 行方不明になっていた米ジョージア州の消防士の男女が、約600キロ離れたテネシー州で遺体で発見され、衝撃が走っている。

 死亡が確認されたのは、共に同州ケインズビルにあるリバティー郡消防局に勤務していたチャンドラー・クーバンダーさん(24=写真右)とレーガン・アンダーソンさん(24=同左)。2人は高校時代から交際していて、最近になって破局したという。

 防犯カメラの映像で、6月24日、チャンドラーさんがレーガンさんの黒のフォード・フォーカスに乗ったのが確認されたのを最後に行方が分からなくなっていた。

 チャンドラーさんはその日、母親のジェーンさんに連絡し、「レーガンが何度も電話かけてきて、死んでやるって脅すんだ」と語ったという。

 行方不明になる前、チャンドラーさんが別の女性とレストランでデートしていた時に、レーガンさんがブチ切れて、チャンドラーさんの車に鍵で傷をつけて逮捕されるという騒ぎもあった。

 フェイスブックに2人の情報提供を呼びかけるサイトも立ち上がったが、6月30日、レーガンさんの車の中で2人の遺体が発見された。「レーガンさんが無理心中を図ったのではないか」との憶測が流れているが、ケインズビル市警は現地時間7月2日現在で、死因などは公表していない。ただ「第三者が関与した可能性はない」としている。

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由