「キャッツ」元出演俳優がパンティーをクンクン嗅ぎ自慰行為…女性宅侵入の現行犯逮捕、過去には“下着20枚”を盗んでいた
やはり「我慢」できなかったようだ。
面識のない女性が住むアパートの一室に忍び込み、パンティーのにおいを嗅いだとして、警視庁八王子署は2日、東京都八王子市の元ミュージカル俳優・田極翼容疑者(37)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。
2日午後8時ごろ、田極容疑者は八王子市内でアパート1階の窓のカギがかかっていない部屋を発見した。窓を開け、20代女性が彼氏と同居する室内に侵入。2人は外出していて無人だった。
部屋にあった衣装ケースをあさり、好みのパンティーを見つけると、手に取ってクンクンとにおいを嗅ぎ、オナニーを始めた。そこへ同棲中の彼氏と女性が外出先から帰宅。2人の気配に気づいた田極容疑者は慌ててイチモツをしまい、部屋から逃げようとして外に出たところ、2人と鉢合わせになった。彼氏がその場で田極容疑者を取り押さえ、110番。駆け付けた警官に引き渡した。
調べに対し、「女性の下着のにおいを嗅いでいた。性的欲求を満たす目的で侵入した。人の部屋に忍び込むことで、ハラハラドキドキの強い緊張感を味わいたかった」と容疑を認めている。現場付近ではベランダに何者かが侵入し、「下着を盗まれた」という被害相談が数件寄せられていた。
■関連記事
-
声を放つ 当事者の証言 三菱銀行立てこもり事件の犯人が通った酒屋の店主「月に1回くらい来て高い酒を注文していくんですわ」
-
保阪正康 日本史縦横無尽 シリーズ「昭和の亡霊・7つの戦時用語」(78)「天皇を免責するためには、あなたの証言が重要である。自殺はしないように」(下村定陸相)
-
保阪正康 日本史縦横無尽 シリーズ「昭和の亡霊・7つの戦時用語」(77)東條英機は戦陣訓をつゆとも意識せずに自決を図った
-
韓国で6.3投開票「李在明大統領」に備えよ (下)韓国で「国民」は、統合ではなく分断の言葉となった…深まる溝は埋まるのか
-
保阪正康 日本史縦横無尽 シリーズ「昭和の亡霊・7つの戦時用語」(76)法規よりも東條陸相の示達が優先しようとした傲慢さ