大谷翔平オフはCM王が確実 気になるメジャー有名選手の出演事情と評判
ところで、彼らはどんな企業のCMに出ているのだろう?
トラウトはこれまで「iPhone」、アンダーアーマー社のスパイクシューズ、サンドイッチの「サブウェイ」、スポーツドリンクの「ボディーアーマー」などのCMに登場。「ボディーアーマー」のCMには長期間出ているためバージョンがいくつもあり、4年前に放送されたバージョンではNFLのスタークオーターバック、アンドリュー・ラック(当時コルツ)とCMの中でディスコダンス対決を行っている。トラウトは汗だくで腰をくねらせて熱演していたが、筋肉が付きすぎているのでセクシーさに欠け、ダンスはド下手。それが笑いを誘う秀逸なCMだった。
男っぽいイメージのバーランダーは保守的な南部の白人ブルーカラー層に人気があるため、フォード自動車がトラックのCMに起用。その一方で軍人とその家族を対象にした保険金融会社USAA社のCMにも登場。折り目正しいスーツにネクタイ姿で「戦争犠牲者を称えましょう」と語りかけている。
CMでの演技が一番うまいと評価されているのはシャーザーだ。メークを施すと苦み走ったイケメンの中年男になるうえ、俳優のようなセリフ回しもできるため、素人くささがみじんもないからだ。最近流れ始めた「インディード」という求人サイトのCMでも安定感のある演技を見せ、ジェームズ・ボンド俳優、ダニエル・クレイグのようだ、という声もあがった。