山田孝之「全裸監督」村西とおるも舌を巻く“豪快な私生活”

公開日: 更新日:

 9月13日発売のフライデーではプライベートも報じられた。9月上旬、Tシャツにリュック姿の山田は、まるで近所の居酒屋に寄るように、客単価2万5000円のミシュラン1つ星割烹料理店に1人で入っていき、3時間半後に出てきたときには、巻き髪&バッチリメークの美女3人を伴っていたという。“お持ち帰り”かと思いきや、淡々とした表情で「じゃあね」と手を振って美女たちと別れてしまったという。その後、1人でコンビニに入りミニボトルの白ワインを2本購入してタクシーに乗り込んだそうだ。

「単純にその日は、あとはひとりで飲みたかったってことでしょう。気分が乗ったら2軒、3軒のハシゴ。そのまま彼女たちの自宅へ、なんてことも彼だったら普通にあります。別に浮気とかそういう下心ではなく、彼はとにかく人懐こい性格なんです。もしかしたら、その美女たちとも店でたまたま居合わせただけかもしれません」(ドラマ制作スタッフ)

 山田には妻子がいる。2012年に7歳年上の一般女性と結婚し、翌年には息子を授かった。

「彼は都内にいくつもの専用の仕事場を持ち、その数カ所を移動しながら生活しているため、どれが自宅なのかわからない。妻子がいるのに生活感がないのです。フライデーが報じた“合コン”にしても、仕事なのかプライベートかわからない。常に大きなリュックを背負っているのですが、その日の気分で夜を過ごす場所を変えるためかもしれません」(週刊誌記者)

 そのスケールの大きさ故に、山田の行動を理解できない人もいそうだ。「全裸監督」の続編も待ち遠しいが、次はいったい何をやってくれるのか。今、一番ワクワクさせてくれる俳優であることは間違いない。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    フジテレビ問題でヒアリングを拒否したタレントU氏の行動…局員B氏、中居正広氏と調査報告書に頻出

  2. 2

    大谷の今季投手復帰に暗雲か…ドジャース指揮官が本音ポロリ「我々は彼がDHしかできなくてもいい球団」

  3. 3

    フジテレビ第三者委の調査報告会見で流れガラリ! 中居正広氏は今や「変態でヤバい奴」呼ばわり

  4. 4

    フジ反町理氏ハラスメントが永田町に飛び火!取締役退任も政治家の事務所回るツラの皮と魂胆

  5. 5

    下半身醜聞ラッシュの最中に山下美夢有が「不可解な国内大会欠場」 …周囲ザワつく噂の真偽

  1. 6

    “下半身醜聞”川﨑春花の「復帰戦」にスポンサーはノーサンキュー? 開幕からナゾの4大会連続欠場

  2. 7

    フジテレビ「中居正広氏に巨額賠償請求」あるか? 「守秘義務解除拒否」でウソ露呈

  3. 8

    今田美桜「あんぱん」に潜む危険な兆候…「花咲舞が黙ってない」の苦い教訓は生かされるか?

  4. 9

    Kōki,『女神降臨』大苦戦も“演技”は好評! 静香ママの戦略ミスは「女優でデビューさせなかった」こと

  5. 10

    高嶋ちさ子「暗号資産広告塔」報道ではがれ始めた”セレブ2世タレント”のメッキ