【エレメント占い】あなたは受け恋?追い恋?今週(8月26日~9月1日)どっちで攻める

公開日: 更新日:
コクハク

【恋は?仕事は? 12星座エレメント占い】

 これまで約1万8000人を鑑定してきた占い師・林知佳が、火・地・風・水の4つのエレメントの可愛いキャラクターとともに、8月26日~9月1日のあなたの運勢を占います!

 恋愛は? 仕事は? ラッキーカラーは? ぜひ参考にしてみてね。

火のエレメント…おひつじ座、しし座、いて座

 キラキラ期に突入! 憧れの人と近づくチャンス

 今週の火のエレメントさんは、引き続き運気が絶好調です。行きたかった場所に行ける流れなので、積極的に予定を立てましょう。一方、運気に反して自信がなくなる星が出ているので、まずは姿勢を正してみてください。自信が強化されます。

 恋愛では、なかなか成果が出ないと思ってしまいがち。行動しても相手の気持ちが読めなくてがっかりしてしまいそう。周りに左右されず、自分が動きたいように動く癖をつけてみて。あなたの行動力や思いから相思相愛になる可能性も。とにかく行動を!

 ラッキーポイントは、【香りに意識を向けること】です。

 香り付きの入浴剤やお香など、好きな匂いに囲まれたお家時間を楽しんでみて。運気がUPして物事が順調に進みます。

<ラッキーカラー>グリーン

地のエレメント…おうし座、おとめ座、やぎ座

 大切な人がいなくなるかも。相手の気持ちを最重視しよう

 今週の地のエレメントさんは、一緒にいたい存在の相手がいなくなってしまうかも。「こんなにも好きなのになぜ?」と不安な気持ちになってしまいそう。回避策は、自分の気持ちより相手が求めているものを重要視すること。理解できた時、再び一緒にいられますよ。

 仕事では、意図せぬミスが起こりそう。部下がやったミスを被ることになったりと「自分は悪くないのにな」という気持ちになっても、今は周りをフォローしたほうが、良い道が開きます。

 ラッキーポイントは、【大きめの鞄でのお出かけ】です。

 大は小を兼ねる精神でまいりましょう。この精神が次へと繋がります。

<ラッキーカラー>黄色

風のエレメント…ふたご座、てんびん座、みずがめ座

 恋愛で不安なりそう 試し行動はNG!

 今週の風のエレメントさんは、引き続き恋愛で困ってしまう流れに。あなたが考えているより相手は思ってくれているのに、不安が芽生え、試すような行動をしてしまいそう。絶対にやめてね。

 相手が自信を持てるように、サポートすることも大事になってきます。彼がお誘いしやすいように行きたい場所を伝えてみたり、こちらから質問をしてみるなど、相手がアクションしやすい機会を作ってあげましょう。

 ラッキーポイントは、【悩みすぎないこと】です。

 ああでもない、こうでもないと意味もなく悩んでしまう運気。岩盤浴やサウナなど、スマホを持たずに行ける場所でリフレッシュすると良さそう。

<ラッキーカラー>ピンク

水のエレメント…かに座、さそり座、うお座

 恋愛モードに突入! すぐに次の約束をしよう

 今週の水のエレメントさんは、恋愛したいモードに突入しているみたい。でもその恋心はあまり長くは続かなくて、一瞬で終わってしまう可能性が大。また会いたいと思うのなら、一緒にいる間に次の約束をするべし。そのアクションが次に繋がります。

 仕事では、あれやこれや頼まれる運気に突入中。周りは遠慮なくあなたに頼ってくるので、無理な時は無理と伝えましょう。ちゃんと引き下がってくれますよ。なんでも受けると良くない時です。

 ラッキーポイントは、【自分の時間を大切にすること】です。

 絵を描いたり、音楽を聴いたりと感性を活かした時間を作りましょう。芸術的な感覚がUP中。センスを磨いていこう!

<ラッキーカラー>ブラック

(林知佳/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  2. 2

    小泉進次郎氏「死ぬまで働け」戦慄の年金プラン “標準モデル”は萩本欽一…なんでそうなるの?

  3. 3

    阪神・近本の“球宴サイクル安打”に感じる恥ずかしさ

  4. 4

    W杯8強へ森保J「5人の重要人物」 頭痛の種は主将・遠藤航の後継者…所属先でベンチ外危機

  5. 5

    貴景勝に今場所終了直後の「引退説」…満身創痍で大関陥落も「株・部屋」には不安なし

  1. 6

    大谷が2026年WBCを辞退する可能性…二刀流継続へ「右肘3度目手術」は絶対避けたい深刻事情

  2. 7

    竹内涼真“完全復活”の裏に元カノ吉谷彩子の幸せな新婚生活…「ブラックペアン2」でも存在感

  3. 8

    巨人が決められないバント、出ない適時打の八方ふさがり

  4. 9

    「負けた」はずの琴桜が「勝った」ウラ事情…疑惑の軍配が大炎上《翔猿がかわいそう》

  5. 10

    U18高校日本代表の気になる進路は?ドラ1最大4人、大阪桐蔭勢は早大、法大進学か