【ディーバ占い11月】12星座別 性的な不満を抱えやすい星座は?/七色翡翠の12星座別うるおいの泉を満たす
その月々のテーマに沿って、七色翡翠が紐解くカードからのメッセージで、恋愛に関係する運気や、男女の営みにおける道しるべとなるキーワードを星座別にチェックしましょう。
【12星座別マンスリー「パワーワード」占い】
今月のテーマに沿って、七色翡翠が紐解くカードからのメッセージで、恋愛に関係する運気や、男女の営みにおける道しるべとなるキーワードを星座別にチェックしましょう。
11月のテーマは「性的な不満を抱えやすい人」。今月示しているキーワードは、どの星座の人もすべて「警告」として捉えてください。
あなたに向けられた言葉がもつ意味を、日々の生活や状況に落とし込んで解釈し、警告を無視せずにより良い毎日に役立てていきましょう。
−11月にセクシャルな不満を抱えてしまう人は?−
11月になると、今年の夏まではなんとか持ち堪えていたことがだんだんと壊れる暗示。でもその「破壊」は前向きな事象で、より良い未来のために必要な「破壊」です。
人間関係でも仕事でも、すでに過去となっているモノやコトに執着するほど運気が下がりやすい流れです。
恋愛界隈では、寒くなってきて性的な欲求が高まる人も増えますが、人肌への恋しさから一時的なセクシャルな関係に走っても満足はできず、むしろトラブルの火種になりやすいムードです。
また信頼できると思っていた相手が、とんでもない詐欺師だったという展開も起こりやすく、寂しいからというだけで安易に人を信用しない強い心を持ちましょう。
性的な不満が溜まりやすい暗示もあります。そのせいで日常生活にまで悪い影響をもたらしてしまう恐れも。
性的な事柄への不満があっても安易に吐き出そうとせず、自分が不満を抱えている理由を別の角度から見つけ出す冷静さが求められます。
【読まれています】年末までの12星座別「運気が上がる」過ごし方。牡牛座は臨時収入が、山羊座は保険の見直しを
おひつじ座(3月21日〜4月20日)
海外ポルノによくあるプレイ。暗闇の密室。タトゥーのある人。これまでに訪れたことのない場所。
おうし座(4月21日〜5月21日)
シングルで子育てをしている人。息を吐くように嘘をつく人。洋食店。無表情なプレイ。
ふたご座(5月22日〜6月21日)
心が通い合うセックス。身近な人のパートナー。散歩中の出来事。赤い壁。
かに座(6月22日〜7月22日)
深夜の出会い。自分よりも恰幅のいい相手。過去の恋愛に傷ついている人。年上とのセックス。
しし座(7月23日〜8月22日)
既婚者。妊娠への不安。小ぢんまりとしたホテル。海辺。
おとめ座(8月23日〜9月23日)
遠方から帰ってきた人。喫茶店やカフェでの会話。金銭的な問題を抱えている相手とのセックス。シンプルな内装。
てんびん座(9月24日〜10月23日)
屋外でのプレイ。セックス経験が豊富な女性。季節外れの服装をしている人。郊外。
さそり座(10月24日〜11月22日)
脱出ゲーム。歳の離れていない親子。口うるさい相手とのセックス。別れたいのに別れられない相手。
いて座(11月23日〜12月21日)
自然が多い環境で育った人。SMプレイへの誘い。過去にビジネスで失敗している相手。旅行。
やぎ座(12月22日〜1月20日)
繁華街での出会い。虚栄心が強い相手とのセックス。ワンナイト。三角関係。
みずがめ座(1月21日〜2月19日)
外国人。恋人と別れたばかりの人。辛気臭いセックス。湿度の高い空間。
うお座(2月20日〜3月20日)
知性が高い人。お金をかけていそうな身なりの相手。社会的地位の高い女性。ラブホテル。
◇ ◇ ◇
(※)<ルノルマンカード>とは
18世紀に活躍していた歴史上有名な占い師であるマダム・ルノルマンの占いから生まれたカードで、トランプが起源。それぞれのカードに数字が割り当てられていることから、日にちを占うカードとしても適しています。
複雑な展開法の解釈には高度なテクニックも必要ですが、展開されたカードの「正位置」や「逆位置」は問いません。
七色翡翠先生の悩み相談はこちらでご覧いただけます。
(七色翡翠/占い師)