既婚者男性から「おはよ、起きてる?」のイチャイチャ確認。LINEだけの関係ですがなにか?3選

公開日: 更新日:
コクハク

LINEだけの関係ですがなにか? 既婚者とのLINE3選

 夫がLINEで女性とイチャイチャしていたら許せるでしょうか?
 今回は既婚者の男性とLINEを楽しんでいる女性に、やりとりの一部を見せてもらいました。これはセーフ? アウト? あなたの視点でジャッジしてみてください。

 既婚者の男性も「一線を越えなければOK」「これは不倫じゃないから問題ない」と思い込んでLINEしている模様。あなたの夫も、こんなLINEをしてるかも?

1. オンラインゲーム仲間

「彼とはXで知り合いました。お互いに同じオンラインゲームをしていて、一緒に遊んでいるうちに仲良くなり、今では彼から『好き』とも言われています。

 もちろん会ったことはありません。私は東京で彼は福岡なので、今後も会うことはないと思います。

 でもLINEではカップルのようなやりとりをしてますね。こんな風に『起きたらLINEして』とか『男と2人で会うのは禁止』って、彼氏のようなことを言われるときも多いです。

 実際に会ったりセックスしたりしているわけじゃないから、罪悪感みたいなのもなくて。ダラダラと半年以上、LINEだけの関係が続いています」(31歳・福祉)

 

 ゲームを通して意気投合し、お互いに恋愛感情が湧いたようですね。ただ遠距離なため、実際には会っていないとのこと。

 近かったら一線を越えそうな雰囲気ですね…。

【読まれています】不倫やらかして幸せになれると思うなよっ! サレ妻たちによる決死の制裁LINE10選

2. 隣で飲んでた年下の子

「彼と出会ったのは飲んでいるときで、たまたま隣に座った彼も1人で飲みに来ていて、『ちょっとお姉さん聞いてくださいよ~』って絡まれたのがきっかけです。

 奥さんへの不満が溜まってたらしく、永遠と愚痴をこぼされて『大変だね〜』『よく頑張ってるね~』って聞いてあげてました。

 そして別れ際に『また聞いてほしいんでLINE教えてください』と言われて。相手は既婚者なので迷ったんですけど『今日の分奢るから!』と言われたので、交換しちゃいました(笑)。私は独身ですし。

 それからは会ってませんが、たびたびこういうLINEがきますね。恋愛感情とかはないですけど、可愛いなって思ってLINEだけ続けています」(36歳・営業事務)

 年上のお姉さんが自分の愚痴を聞いてくれたり、一緒に飲んでくれたりしたことで癒されたのでしょう。メッセージを見る限り、彼のほうは薄っすら好意を抱いているようにも思えますね。

3. 6年付き合ってた元カレ

「りょうちゃんは、6年付き合っていた元カレです。私と別れたあとにできた彼女と結婚して、3年弱になります。

 私も彼もお互いに今は友達として割り切っていて、2人だけで会うこともありません。ただやっぱ6年も一緒にいたので、1番の理解者というか。親友のように思っている人なので、LINEだけ続けています。

 奥さんが私の存在に気づいているかどうかは分からないですけど。私が誰かと結婚しても連絡は取り続けると思います」(37歳・デザイナー)

 過去とはいえ、体の関係もあった元カノ。「今はなにもない」と分かっていても、奥さんの立場からしたら複雑な心境なはず。あなたならどう思いますか?

 

不倫の境界線は夫婦で確認しておくべきかも

 既婚者とLINEをする女性には、なんの下心もない人もいますが好意がある人もいます。後者であれば要警戒!

 不倫へと発展するおそれがありますから、夫婦間でどこから不倫になるのか、境界線を確認しておくとよいでしょう。

(※LINEのやりとりの画像は、エピソードをもとに編集部で作成したものです。)


(恋バナ調査隊/ライター女子部)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  2. 2

    小泉進次郎氏「死ぬまで働け」戦慄の年金プラン “標準モデル”は萩本欽一…なんでそうなるの?

  3. 3

    阪神・近本の“球宴サイクル安打”に感じる恥ずかしさ

  4. 4

    W杯8強へ森保J「5人の重要人物」 頭痛の種は主将・遠藤航の後継者…所属先でベンチ外危機

  5. 5

    貴景勝に今場所終了直後の「引退説」…満身創痍で大関陥落も「株・部屋」には不安なし

  1. 6

    大谷が2026年WBCを辞退する可能性…二刀流継続へ「右肘3度目手術」は絶対避けたい深刻事情

  2. 7

    竹内涼真“完全復活”の裏に元カノ吉谷彩子の幸せな新婚生活…「ブラックペアン2」でも存在感

  3. 8

    巨人が決められないバント、出ない適時打の八方ふさがり

  4. 9

    「負けた」はずの琴桜が「勝った」ウラ事情…疑惑の軍配が大炎上《翔猿がかわいそう》

  5. 10

    U18高校日本代表の気になる進路は?ドラ1最大4人、大阪桐蔭勢は早大、法大進学か